【一石二鳥?!アイテープ】

  • 作成日:
 
 \どうも。TaMokittyです
 
 ぢゃあぢゃーん(^O^)/見てみて!!
 昨日言ってた一石二鳥アイテ-プ
 
 
 商品名Tuck Tape
 
 
 
 テープは透明なんだよ
 
 本当はこれ真ん中を使うけどね
 ウチの場合は端っこの捨てる所を
 アイテープとして使ってる(^^)/
 
 
 何で一石二鳥なの?!
 使っていて気付いたんだけど
 真ん中がメザイク
 端っこがアイテープ
 みたいな形になってたの?!
 本当は真ん中を使うアイテープ
 だけど、その細さが少し太い
 メザイクみたいな形で目立たない
 だからメザイクが苦手な人は
 このアイテープを使ったらいいよ!
 
 
 粘着力はいい?(゜_゜)
 粘着力は強いよ(>_<)
 両面テープになってるし
 貼りかえてもちゃんっとくっつく!
 
 
 簡単に言えばこのテープは
 メザイク×アイテープが合体
 だから一石二鳥テープなんだよ!
 
 
 とにかくオススメだよん