【くるんっと目尻盛り】
ちょきちょきっとツケマを切って
研究していた僕ちんだよ\(^O^)/
リメイクツケマに使用した
★Diamond Lashのグラマラスeye

最初は目尻から3つめの所を
切って使ってみたけど何か違う?!
だから目頭から3つめの所を切って
使ってみたらいい感じな盛りに♪
01.普段使ってツケマを先にする

02.切ったグラマラスeyeを目尻に
ピンセットでつける(・ω・)/

↑目頭3つめの所で切ったの
つけたらこんな感じに目尻に
ボリュームが出ちゃうよ♪

(分かりにくいかも(>_<)
01と比べて見てねぇ(ω`)
03.最後はいつものように
アイテープ×シャドーで完成

↑目尻がくるん♪ってなるの(>∀<)
ここがTaMokittyのツボやん

おまけに目尻がボリュームUP

\目尻くるん
TaMokitty/
TaMokitty/
↑おいおい…見えねぞ(-_-)/
分かりずらくてすみません。
ツケマの事よくきかれるけど…
既に記事に書いてるから探してね!!!
あと,アイテープの記事もあるよ!
研究結果をお伝えしました

また色々研究してみょーう

目尻にツケマつけるのハマっとる
