【TaMokitty story】
やあぁっー(・ω・)ノ
久々にたもきてぃの変化を紹介

まず始めに15~16才の僕ちん!!

↑ほぼスッピンだなあぁ(爆)
MAKEなんてできなかったし、
女磨きのかけらもなかったよ(-_-)
君に出会うまではねぇ・・・・・・?
『可愛い子が好きちゃんね』
その言葉を直接言われた瞬間にね
今の自分のまんまぢゃあ君は
振り向いてもくれないし逆に
嫌われてしまうって確信した。
『可愛くなりたい』
それが全ての始まりだった

↑カラコンを始めてツケマして
ラインも今までよりも濃いくした
だけど…やっぱり一重の小さな目は
何をしても二重にはならなかった。
ならシャドーでぼかしまくる?
そう思って黒シャドーに変えてみた

↓

逆に評判悪くなった呪怨時代(笑)
黒は引き締め効果になるから
デカ目にならないって気付いた
MAKEのやり方が分からなくなった
鏡の前で泣いていた事を覚えてる
だけど,諦めたりしなかった
諦めたらそこで全ては終わり
結局変わりたい気持ちは中途半端
そんな自分が嫌だから鏡と向き合った
カラコン変えてみょう
ツケマは自分に合うの探そう
シャドーはブラウンにしょう
がっつりリキッドは卒業して
ボカシのやり方を覚えよう

アイチプぢゃあ上手く出来ない
メザイクだと二重になりずらい
だからあたしはアイテープを選んだ
全ての始まりは君のためだった
けど,今は自分のためになった
\福岡
詐欺姫TaMokitty/
詐欺姫TaMokitty/
一度きりの人生に女として生まれた
変わる変わらないは全て自分次第
あたしは変わる道を選んだ
こうして新しいあたしになれた
っていうTaMokittyの変化話だよ♪
なら,ばいちゃあおぉ~
