【アイテープのやり方】

  • 作成日:
 
 
愛用しているアイテープ紹介
ワンダーアイリッドテープ
 
 
 
 01.二重にしたい幅を大体の
 目安で決めておきます(^^)
 
 
 
 
 02.目頭から丁寧に
 二重にしたい幅のやや下に
 貼っていきます(´ω`)
 
 
 
 貼った位置こんな感じ♪
 
 
 
 
 03.白い部分をはずし棒で
 一気に中に押し込む!!!
 
 
 
 こんな感じになります(>_<)
 
 
 
 
 目を閉じた感じです!
 
 
 
 
 04.シャドーで隠せば
 肌とある程度馴染みます♪
 
 
 
 
 今まで使ってきたなかでは
 一番これが合ってる感じ♪
 
 
 いつもはベース→ライン→
 ツケマ→アイテープ
 シャドーの順番にしてます!
 
 
 
 二重にならない人は
 どうすればいいですか?
 
 ▼まず,二重になる癖付けを
 しっかりする事ですね(>_<)
 アイプチを毎日にして
 ある程度,瞼に癖付けを
 するとオススメです♪
 時間のかかる作業だけど
 ウチもそうしてきました♪
 今では右目だけ二重に
 なりかけています(>_<)