Qoo10(キューテン‪)‬ 4+

お買い物と、あそぼう。Qoo10

eBay Japan G.K.

iPad対応

    • 無料

スクリーンショット

説明

■□Qoo10ショッピングアプリの主な特徴■□
「お買い物と、あそぼう。」、Qoo10ショッピングアプリは、「メガ割」「MOVE by Qoo10」「LIVE SHOPPING」「タイムセール」「ランキング」など、直観的なアプリでの買い物ご体験を、日ごろアップデートして、お届けいたします。


1. 「もっとお得に、賢くセール」を楽しむ
年4回の「メガ割」、1日3回の「タイムセール」では、ずっと欲しかった商品、つい欲しくなった商品をより高いコスパで購入ができます。


2. 「商品ランキング」で、今のトレンドを発見
毎日更新する商品ランキングページから、お客様による購入レビューの「声」「動画」「写真」で気軽にチェック。気になる商品は、アプリの「お気に入り」機能で、保存・比較、ご検討の役に立ちます。


3. 新ファッションコーナー「MOVE」でオシャレを磨く
MOVEは、お客様の日ごろの着こなしや、コーデに迷うお悩みを、「選ぶ楽しみ」に変えるQoo10新コーナーとして、「動画」「PICK」「返品無料」等の安心サービスもあわせてご用意しております。初回の割引特典もぜひご活用ください。

4. 「LIVE SHOPPING」は見て、使って、共感まで
毎回Qoo10が特別に企画する、アプリ内生番組のコーナー。人気解説者のトークを交えた商品解説を、みんなと一緒にLIVE視聴・参加しましょう。


■□Qoo10の主な特徴■□
1. トレンド商品から、定番商品まで、豊富な品揃え
Qoo10では、トレンド商材のファッション、ビューティーの他に、家電、食品、ベビー用品、日用品の定番まで、幅広く商品をお買い求めいただけます。


2. 年中ショッピング祭りが充実
いつものショッピングに満足していますか?Qoo10では、朝10時、夕方17時、深夜0時更新のとってもお得なタイムセールに加え、メガ割や季節イベントを企画して、お届けいたしております。


3. クーポンのご利用で賢く、お得に
Qoo10が発行するクーポンや、お店が発行するクーポン、また豊富な決済手段のご利用による追加クーポンとの併用利用で、最大化した割引率にて、ご利用いただけます。


■□こんな方におすすめ■□
- 時短で効率よく最安値の商品を探したい方
- 1日3回のタイムセールでワクワク、ショッピングを楽しみたい方
- オシャレでかわいい商品をコスパよく購入したい方
- 憧れの人のコーディネートを手軽にお得に真似したい方
- 普段よりもお安くお得な化粧品で、気軽にメイクの幅を広げたい方
- サイズや色、素材など、不明点を質問してから購入したい方
- 定番のブランド商品を高コスパで購入したい方
- 韓国コスメをはじめ、海外の日本未発売商品を入手したい方
- 商品の評価を重視し、安心、比較、共感したい方


■□公式SNS
Instagram: https://www.instagram.com/qoo10japan/
Twitter: https://twitter.com/Qoo10_Shopping
Facebook: https://www.facebook.com/Qoo10Japan/


■□お問い合わせ連絡先
ご要望、不具合等ございましたら、お手数をお掛け致しますが、下記へご連絡いただけますと幸いです。
https://www.qoo10.jp/gmkt.inc/CS/NHelpContactUsQuestion.aspx?kind=&action


※本アプリに掲載されているキャンペーン情報は、キャンペーンを企画しているeBay Japan合同会社が提供しています。Apple Inc、Apple Japan合同会社は、掲載されているキャンペーン内容、プレゼント情報に一切関与しておりません。また、提供されたキャンペーン情報を利用して生じた障害について、Apple inc、Apple Japan合同会社は一切の責任を負いません。

新機能

バージョン 4.8.9

Qoo10では、以下の新機能と改善を行いました。
・MOVE メインページのレビュー/ビデオ領域のUIを変更しました。
・MOVE メインページのおすすめビデオコーナーを新しくオープンしました。
・MOVE専用クーポンのダウンロードボタン表示を追加しました。
・Qoo10、MOVE メインページで「お気に入り」登録の際に、おすすめ商品を表示するようにしました。
・Qoo10内のQmartフィルターを改善しました。
・Qoo10 ホームの「気になるアイテム」から見れるように画面を追加しました。
・ログインページの、SNS連動ログインボタン改善およびログイン履歴の掲載を追加しました。

評価とレビュー

4.6/5
90.9万件の評価

90.9万件の評価

はるおとトトさん

ショップによりけり

他のサイトやお店より圧倒的に安く買えることもあるし、しょっちゅうキャンペーンをやっていて、割引クーポンがあったりや毎日ルーレット回してポイント貯めて使えたりするのでよく利用してます。

長い期間利用した経験から、商品も良く本当にお買い得なショップもあれば、詐欺みたいなショップも多くあります。

コスメや生活用品などはハズレも少なく、発送も早くて他のサイトより安かったりするのでよく利用します。電化製品は、失敗しても諦められる金額の物のみ購入、それか国内メーカーの物なら購入します。

洋服は、どうみても写真と全然違う、発送に1ヶ月以上かかって着たい時期に着れない、こんな物売って良いのか?と思うくらい酷い作り(ズボンのボタンホールが開いてない事もありました)やペラッペラの薄い生地を適当に縫い合わせただけの物だったり、同じサイズを複数枚購入したら明らかにサイズが違う等、購入しても着れない物が多かったので今は服は買いません。特に韓国製の服はほとんど詐欺みたいのばかりでした。

それから、タイムセールで購入したら届く前に更に割引きになってたってパターンもよくあります。ぱっと見安さに惹かれても、追加料金がかかって結局安くなかったってケースもあるある。

Q10購入時のトラブル対応や返品は期待してません。
コーチの財布を購入し、小銭入れのファスナーが開かなかったので交換して欲しいと店に連絡したら、逆ギレのメールがきて怖かったです。キャンプ用のランプを買い、数日で発送となっていたのに何ヶ月も届かず連絡しても返信もなくてキャンセルした事がありますが、その時は運営の対応も早かったけど、物が違うとか不良品とかそういうケースは自分でショップに連絡してと言われるだけかなと…期待はしてません。
なので使い物にならない商品が届いても、返品対応を求めたり連絡はせず、諦めて捨てます。

とにかくレビューが多いショップ・商品を割引を駆使して購入するのが賢い利用法だと思います。
物によっては、いつまでも届かない 不良品、などリスクもあるので、自己責任と思って見極めて利用すればお得なサイトですね。不良品があるのが前提で購入するのもおかしな話ですが、これからも上手く利用してお得な買い物を楽しみたいです。
苦情やトラブルの多いショップは、販売出来ないような措置をしてもらえると、もっと安心して利用出来るので、改善を期待してます。

ちなみに…今レビューを投稿するのにニックネームが必要で、何度変えても使用されてますの表示…絶対あり得ないニックネームでも使用中と出るので笑えました。

りさりさりさりさらしらひしひ

何がやばいかって(まだ返金できてません)

商品が届いていないのに購入(2/14購入)してから約1週間で自動で配送完了され、未受取通知を送ったらショップが訳の分からない理由でその通知を勝手に撤回してきた(2/25撤回)。しかも、購入直後にそのショップの商品が全部削除されてて、購入した商品も見れなくなる。

2月26日以降にカスタマーセンターに連絡して日本人が対応する時はちゃんとした回答を得られるのだけど、外国人が対応すると的外れな回答ばっかりで、何回もやりとりして数日かかる。やっと昨日でカスタマー(日本人)からちゃんとした返信が来て、1週間以内に返金依頼の期限になっているのだけど、そのメールの受信日が何故か3月4日受信となっていて依頼期限の1週間経とうとしてる。でも自分のスマホのメールボックスにそのメールが受信記録がちょうど昨日の17時頃だったから完全にアプリの誤表示になることがわかる。

ちなみにカスタマーセンターはその販売したショップに何日間連絡しても繋がらないから、今回は返金対応になるとのこと。完全に詐欺。

今まで何回か安いコスメを買って問題がなかったから今回はゲーム機を買ったのだけど、高い買い物は絶対にやめた方が良い。他より多少安くても2000円以内の買い物までに留めた方がいい。詐欺に当たるとQoo10のシステムも色々と問題があるから下手したら泣き寝入りすることになる。

ちゃんと返金してくれるかどうかまだわからないから正直怖い。手続きが終わったらまた再レビューします。

追記3/18
クレジットで購入したのでまだ返金が終わってないけど、対応してもらった時に販売者の情報が開示され、ネットで調べたら同姓同名で同じ地域に住んでいる人が詐欺の容疑をかけられたニュースが出てきた。やっぱり詐欺だった。こんな無駄なやりとりしたせいで本来他の店舗で買えそうだった商品がどこ探しても品切れで買えなくなり悔しい。星を一つもつけたくない。

デベロッパの回答

この度は発送・返金に関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。
内容の確認をさせていただきますので、大変お手数ではございますが、商品未着によるキャンセル、返金状況につきまして再度弊社のカスタマーサポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
お問い合わせ確認後に回答をさせていただきます。
お問い合わせ先↓
Qoo10サイト≫MY (My Qoo10) ≫ヘルプ ≫お問い合わせ

(T ^ T)残念(T ^ T)残念(T ^ T)

詐欺に住所使われました!

以前少しの間利用していたのですがお店と商品の当たり外れが大きくて、カスタマーの対応もとても悪かったので利用するのをやめていました。

そして今日Amazonから頼んでない機械部分が空の使えないスイッチャーらしきものが届きました。
問い合わせしたところ(もちろんAmazonカスタマーはすぐに連絡とれます)、知らない名前の人から発送でした。身に覚えがなければ着払いで送って下さいと丁寧に対応してくれたのですが、後でよくよく自分の住所を見たらqoo10でしか使っていない住所表記でした。
qoo10のどこかのお店がAmazonを使い詐欺をされているようです。
qoo10のカスタマーにも連絡しましたが、やはり調査せずqoo10からは情報漏洩はありませんとシラを切られました。
qoo10のみに間違えて登録した存在しない住所表記なので、qoo10以外の会社の人以外は使う訳がないし知る訳がない住所表記なのに、どうしてシラを切れるのか…
カスタマーも神経が図太い人ばかりなのでしょう。

そんなサイトなのでみなさん気をつけて利用してください。

下記は以前のレビューです↓
qoo10のカスタマーは何の為にいるかって、お店の為にいます。
お客様の為にはいません。
中国の人との直接やりとりじゃなくて安心と思ったら大間違いです。
大手サイトのカスタマーと同じ様に動いてくれると思ったら大間違いです。
自分でお店とやりとりして返金に持ち込んで、お店が返金処理してもqoo10はすぐに処理しません。
その間お金は誰が持っているのでしょう?
でも処理したと言い張ります。
カード会社に連絡しても返金情報はないと言われたのに…。
日本のカード会社とqoo10サイトのカスタマー
どちらを信じるかはあなた次第です。

デベロッパの回答

この度は注文でご不便をおかけしましたこと申し訳ございません。
ご指摘いただいた内容から、返金についての状況が分かりかねるため確認させていただければと存じます。
大変お手数ではございますが、サイト上よりお問い合わせをお願いいたします。
お問い合わせ確認後に回答をさせていただきます。
お問い合わせ先↓
Qoo10サイト≫MY (My Qoo10) ≫ヘルプ ≫お問い合わせ

アプリのプライバシー

デベロッパである"eBay Japan G.K."は、アプリのプライバシー慣行に、以下のデータの取り扱いが含まれる可能性があることを示しました。詳しくは、デベロッパプライバシーポリシーを参照してください。

ユーザのトラッキングに使用されるデータ

次のデータは、他社のアプリやWebサイト間でユーザをトラッキングする目的で使用される場合があります:

  • 購入
  • 連絡先情報
  • ID
  • 使用状況データ

ユーザに関連付けられたデータ

次のデータは収集され、ユーザの識別情報に関連付けられる場合があります:

  • 購入
  • 連絡先情報
  • ID
  • 使用状況データ
  • 診断

プライバシー慣行は、ご利用の機能やお客様の年齢などに応じて異なる場合があります。詳しい情報

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

GRL(グレイル) / レディースファッション通販
ショッピング
モアコンタクト - コンタクトレンズ 通販アプリ
ショッピング
nugu(ヌグ) - ファッション通販アプリ
ショッピング
SHOPLIST(ショップリスト)-ファッション通販
ショッピング
SONA
ショッピング
amood(アムード) 一つだけ買っても、条件なしで送料無料
ショッピング